SSブログ

韓国総選挙敗北で反日復活か? 朴槿恵大統領秘書室長が辞職 その理由 [反日]

 南鮮秘書官.png


韓国で大統領秘書室長といば 首相に並ぶ政権ナンバー2の要職です

辞職理由は先月 与党の惨敗に終わった「総選挙の引責」

ということですが

選挙直後に 党代表らが辞任しているわけで

もっと複雑なな理由がありそうです


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

また 鮮人か  [反日]



///////////////////////////////

皆で学ぼう 朝鮮カルタ

う.png

に.png

は.png

や.png

ゑ.png



あと 蓮見敏子さんの作品です

在日500.png

不憫な子500.png




新版 朝鮮カルタ

新版 朝鮮カルタ

  • 作者: 牛辺さとし
  • 出版社/メーカー: 青林堂
  • 発売日: 2015/09/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:特亜

南朝鮮 売国企業を取り締まれ! 三井物産にはどんなメリットがあるのかしら? [反日]

 
 ~朝鮮日報~

 

 韓国カーボン、三井物産から出資受け入れ

  複合素材の韓国カーボンは3日、三井物産から306億ウォン(約28億7000万円)の出資を受けると発表した。韓国カーボンは8日、三井物産を引き受け先とする増資を実施し、新株(増資後の発行済み株式の7%)と保有する自社株(同3%)を譲渡。三井物産は韓国カーボンに10%を出資することになる。

 

 韓国カーボンの趙文秀(チョ・ムンス)代表は「自動車、航空機の軽量化に合わせ、炭素繊維複合素材を利用した素材・部品の開発で協力していく。30年間取引を続けてきた三井物産との戦略的パートナーシップがさらに強化された」と述べた。

 

 韓国カーボンは1984年に設立され、炭素繊維、ガラス繊維、液化天然ガス(LNG)貯蔵用超低温断熱材などを生産する複合素材専門メーカー。

 

 朴淳燦(パク・スンチャン)記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

       //////////////////////////


 
   ゑ.png


   

     半島有事はいつかしら ?



              ◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日韓合意の撤回へ 目的が一緒なら悪魔とも手を組むか? [反日]

~時事~

慰安婦合意撤回へ協力要請=支援団体が国連総長に書簡

 【ソウル時事】慰安婦問題をめぐる日韓合意に強く反発している支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」は7日、国連の潘基文事務総長らに対して、合意の撤回に向けた協力を求める書簡を送ったことを明らかにした。国際機関に働き掛ける運動に本格的に乗り出した。
 挺対協は書簡の中で、日韓合意では日本の国家的犯罪が認定されておらず、「被害者たちは失望している」と強調し、問題解決と見なすことはできないと主張した。
 潘事務総長は合意を歓迎し、朴槿恵大統領の決断を高く評価しており、対応に苦慮しそうだ。 (2016/01/07-21:02)


   ///////////////////////

 

  
 慰安婦問題をめぐる日韓合意に反発し、ソウルの日本大使館前で開かれた集会。
 右奥が慰安婦問題を象徴する少女像=30日、ソウル


  こんな下衆ドモと組むのは虫唾が走りますが
  目的のためには手段を選んでいられないような気分です


  それにしても此度の戦時売春婦に関する日韓合意は


    アメリカからの要請が・・・ とか

       半島の緊張状態が・・・とか


  いかような理由があったにせよ

  我が国の先人たちを冒瀆し

  将来を託すべき子供たちの頭上に

  暗雲を齎すかのごとき失策であったことは

  間違いないとこでしょう



 一刻も早く 撤回 無効化を図るべきです


 今回も首相官邸に意見メールを送信しましたが
  - https://goo.gl/AETkKO -

 いつもなら数日で返ってくる受信確認メールが全く届きません

 よほど苦情が多いのか シカトを決め込んでいるのか



 安倍政権 守るべきは国益は何かを

 見誤らないようお願いいたします

 
泣き女.png
          こんなやつら ほっとけ



              ◆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

汚物といえば 『濊』族ときまっているのですが・・・ 自作自演の意味がわかりませんなぁ [反日]

~聯合ニュース~

横浜の韓国総領事館に汚物投げ込まれる「靖国の報復」

【東京聯合ニュース】12日午前9時ごろ、横浜市にある韓国総領事館の駐車場で職員が不審な箱を見つけ、警察に届け出た。領事館によると、横35センチ、縦15センチの箱には汚物が入っており、「靖国爆破の報復」と書かれていた。「在日特権を許さない市民の会」(在特会)を名乗る文言も書かれていたという。

 領事館の防犯カメラは11日午後1時ごろに正体不明の男性が箱を投げこむ場面をとらえている。

投げ込まれた汚物入りの箱(総領事館提供)=12日、東京(聯合ニュース)投げ込まれた汚物入りの箱(総領事館提供)=12日、東京(聯合ニュース)

sarangni@yna.co.kr



   ///////////////////////



   いろいろと稚拙な工夫をしているようなのですが


   「汚物」から離れることができなかった というのが


   民族の限界ということなのでしょう


      
     「 濊 」の国です
     
わい.png

  こちら(http://goo.gl/ACj6WU)に 詳細な説明があります 一部を引用させていただきました

   ”
さらにいうと古代の支那は、朝鮮半島の古代国家、つまり新羅王朝などが成立する前に半島にいた民族を「濊族(わいぞく)」と呼んでいました。
「濊」というのは、汚穢(おわい)の「濊」で、大小便や糞尿のことを言います。
だいたい支那人は、周辺民族の名に、ろくな漢字を充てていませんが、いろいろある周辺民族の呼称のなかで、これほど汚い文字を与えられた民族は、他に例がありません。

さらにいえば、「汚穢」の「穢(わい」は、普通、漢字ではのぎへんで「穢」と書きます。
「穢」という字は「けがらわしい」とか「きたない」という意味の漢字ですが、古代支那人はあえてその「穢」に、故意に「さんずい」を充てて「濊(わい)」と書いているわけです。
古代の支那人も、日本と違って風呂のない、かなり汚れた日常生活をしていたようですが、その支那人から見てさえ、朝鮮半島にいた民族が、どれだけ汚ない民族だったかということです。



   
///////////////////////////////


 まさにフンだり蹴ったりの歴史ですね

 国を捨てたい気持ちも分からなくはないです



  ***


  2015年6月29日、韓国・ヘラルド経済によると、就職難や政治への不信から韓国での自身の未来に希望を見いだせず、母国を去ろうとする韓国の若者が増えている。 

若者の深刻な就職難により、恋愛・結婚・出産・人間関係・マイホーム購入の5つを諦めた「五放世代」という新語まで生まれる中、韓国の若者の間では他国への移民を望む声が増え、SNSやインターネットの掲示板などでは、移民に関する情報交換が活発になされている。韓国法務部によると、今年5月までに韓国の国籍を放棄した人は7168人で、新たな韓国籍取得者の6538人を600人以上も上回った。2014年の国籍放棄者は1万9472人、取得者は1万4200人で、5000人以上の差に上っている。 

また、今年初めに韓国の成人男女1000人を対象に実施された世論調査会社のアンケート結果によると、「生まれ変わっても韓国に生まれたい」との回答割合は30.2%にすぎなかった。これについてある政治関係者は「若者に希望を与えるためには、何よりも政治家が政争から一歩抜け出し、若者の声を政策に結び付けられるよう媒介の役割を果たすべき」と語った。 

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。 

「何もしてくれずに税金だけ取り立てて、盲目的な愛国心だけを強調するごみ政権」 
「外国人はどんどん入って来て、韓国の若者たちは出て行こうとする。韓国の未来はどうなるのか」 
「国を離れるのは自由だけど、そんなことを言う前にまず投票して政治に参加してほしい」 

「移民できる人は勝利者だ。うらやましい」 
「権力と資本を握っている人たちは、外国人労働者を輸入して安価で奴隷のように使っている。韓国の若者が外国に行っても気にしないだろう」 
「それでも英語教育はさせるみたいだね」 

「朴槿恵(パク・クネ)の盲信者だけが残るだろう」 
「僕もパスポートさえ手に入れたらすぐに出て行きたい。移民情報をネットでのぞいているよ」 

「朝鮮半島は地獄の半島」(翻訳・編集/和氣)


 
     ***


    悲しくも 哀れなお話です


    だからといって
    

    密入国とか 不法滞在とか 生保の不正受給とか


    許しませんよ



    合掌


     
す.png   


             ◆




  やっぱり海外脱出!




タグ:特亜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。