SSブログ

田母神選挙事務所金銭疑惑 田母神氏VSチャンネル桜_水島氏 嘘つきはどっち? [雑事]


三橋貴明氏の証言です


http://goo.gl/U7oDLA より抜粋



というわけで、第三者であるわたくしから見て、「明らかな嘘」を言っているのは田母神氏の方です。しかも、田母神氏の発言からは問題を「都知事選後のお金の喪失」から、「チャンネル桜の水島氏との確執」にすり替えようとする「意図」が見えました。「田母神対水島」の泥仕合を演出し、本題(都知事選以降にお金が消えたこと)から焦点を逸らそうとしているように見えてしまったのです。

・・・・・・ 中 略 ・・・・・・

 

 それにしても、田母神氏の口から、
都知事選で寒い中、凍えながら選挙戦を手伝って下ったボランティアの皆さん
 への謝罪の言葉一つ無いとは、衝撃的でございました。

 

 


 綺麗ごとを書きたいわけではありませんが、一年前、凍傷になりそうな寒さの中、手袋もせずにビラを配り続け、わたくしが通りかかってきたとき握手を求めて来た、彼の手の冷たさを思い出してしまいました

 

 


 本問題の「真実」は近いうちに明らかになると思いますが、わたくしは田母神氏に「彼、彼女らの手の冷たさ」を思い出し、全てを明らかにして頂きたいと心から願います。そして、堂々と責任を取ってください。

 

 


 かつて、ご支援申し上げた一人として、心から願っています。

 




情けない話 ですなぁ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。