SSブログ

産経新聞前ソウル支局長 救済措置はまだ? [韓国]






////////////////////////////////////////////



前回 妙なパフォーマンスをやった輩が

法廷内に入っていること自体が不自然ですな



ニュースを見ても 報道の主旨が違ってきているような・・・




ニュースのキャプション部分のgoogle訳です

アンカーいわゆるノン実勢疑惑で議論の中心に立っジョンユン回氏が加藤前産経ソウル支局長の裁判に証人として出席しました。チョン氏は、自分を取り巻く様々な疑惑を正したいという意志が大きいことが知られてたんです。

取材記者接続して詳細説明します。ジョイムジョン記者!チョン氏証人尋問を開始ましたか?

?[記者]チョン氏の証人尋問は、30分前ぐらい3時半から始まりました。歳月号沈没当日の昨年4月16日のトラックでの集中的な新聞が続いています。これと共に非線形実勢疑惑についての質問も予想されます。被告人である加藤前支局長側が裁判所に要求された証人尋問の時間は1時間半ほどであることが伝えられたんです。これにより、チョン氏の論文では、前に一時間ほど、より進行見込みです。前加藤前支局長は、年月号の惨事当日パク・クネ大統領とジョンユン会さんが一緒にいた虚偽の事実を提起して名誉毀損の罪で裁判に引き渡されました。加藤前支局長側のメディアが疑惑を提起したことはなぜ名誉毀損なのか疑問を提起しており、関連容疑を否認しています。

?[アンカー]ジョンユン回氏が取材陣の前に姿を現したのは先月、大統領府文書流出事件の参考人として出席してから1ヵ月後のよ。今度はどのような発言をしましたか??

[記者]チョン氏は午後3時頃、裁判所に到着したんです。法廷に入る前の記者と会った席で、実際に証言するという言葉だけ短く残したまま、お早めに法廷の中に入りました。先月10日、青瓦台文書流出事件の告発人に取材陣の前に立った当時と比較して話を惜しんました。当時チョン氏は、このような巨大な火遊びを誰がしたか火遊びに踊った人々が誰であるかであるが明らかにあろうと考えばならないと強い不快感を表わしました。
チョン氏は、自分を取り巻く様々な疑惑と関連し、公開の法廷に出席してすぐに取ろうとしている意志が大きいことが知られてたんです。先進検察の調査では、年月号事件当日、ヨクスルインが集まりさんとランチをした後、家に行ったとの疑惑を否定したと伝えられました。特に加藤前支局長が虚偽の事実を報告して名誉が毀損されたと処罰してほしいという意思を明らかにしました
今までソウル中央地裁でYTNジョイムジョンです。

?[>]記事の原文:http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_2015011...[>]情報提供のご案内:http://goo.gl/gEvsAL、モバイルアプリ、8585@ytn.co.kr、#2424? YTN YouTubeチャンネルを購読:http://goo.gl/Ytb5SZ[韓国ニュースチャンネルワイチエン/ Korea News Channel YTN]




スポンサーリンク


タグ:特亜 反日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。