SSブログ

韓国 BBQ 日本1号店??? 以前にもあったような 既視感が・・・ [韓国]

~聯合ニュース~
http://goo.gl/iVXLxO

韓国チキンチェーンBBQ 渋谷に日本1号店オープン
【東京聯合ニュース】韓国の人気フライドチキンチェーン「BBQ」の日本1号店が15日、東京・渋谷にオープンした。 BBQは世界57カ国・地域で約3750店舗を展開している。 韓国ではチキンとビールをともに楽しむことが若者の食文化として定着している。渋谷店では主力のオリーブオイルで揚げるフライドチキンや空揚げ、カレーライスなど計50種のメニューを用意した。サントリーグループと戦略的な提携を結び、同社のビールも提供する。
 BBQを手がけるジェネシスBBQグループの尹洪根(ユン・ホングン)会長は「積極的に日本市場に進出し、年内に20店のオープンを目指したい」との計画を明らかにした。 
渋谷店のオープン記念イベントでメニューを紹介する従業員ら=15日、東京(聯合ニュース)
渋谷店のオープン記念イベントでメニューを紹介する従業員ら=15日、東京(聯合ニュース)kimchiboxs@yna.co.kr

  ///////////////////////////////////////////////////////////////


  日本の食材を使用しているのなら
  大腸菌やネズミの混入は心配しなくて済みそうですね

  KFCとはモノが違うと思いますが
  この嫌韓情勢下で出店してくる
  アグレッシブさというか無神経さには感心します
  『火病民族』の面目躍如というところでしょうか

  それはともかく
  『BBQ』って以前 国内に出店していたように思い探ってみると
  こちらのブログ<http://goo.gl/FJgq8z>で取り上げられていました

  内容からすると2006年12月に東京で2店OPしていたようです
  丁寧に住所が記載されていましたのでgooglemapであたってみると
  見事に消滅していました

  
 御徒町店
   
oka_1.png

               ↓ 
現在

   
okatimati.png


   押上店
   
osi_1.png

               ↓現在

   
osigami.png

    なんとなく 犯罪のニオイを感じとってしまうのは
   気のせいでしょうか?    


   まぁ 韓国人のことですから ロクな目算もなく進出して
   とっとと撤退したのでしょう
   今回は悪しき過去の思い出なんぞ忘れ去って
   再進出ということなのでしょうか?



   どうせ 大した食い物でもないでしょうから
   悪さしないうちに どっかへ消えてくれれば良いのですが


   しかし そんなことより


     ” 仏像かえせ ”         合掌



                 ◆ 

スポンサーリンク


タグ:特亜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。