SSブログ

日本国民 日本国への侮辱です 韓国へは 制裁と国交断絶でいいじゃないすか [反日]

~産経ニュース~
http://goo.gl/HvgKvG

日本支援で建設の比校舎、日の丸が韓国国旗に 台風支援の韓国軍が塗り替える?

 

今年7月に撮影された写真。壁に書かれた文章はフィリピンと韓国に関する内容に変わり、日章旗があった位置には韓国国旗が描かれている(提供写真)

 塗り替えがあったのは、1997年度の円借款で建設されたレイテ州パロ市のバラス小学校。複数の韓国メディアは、昨年11月に現地を直撃した台風30号の被災地に入った韓国軍の復旧支援部隊が6月下旬、「3市で復旧作業を行い、14の学校の屋根や窓を修理した後、太極旗(韓国国旗)を描いた」と伝えている。

 日本外務省は韓国の報道で事態を把握し、塗り替えを確認。通常、日章旗が描かれた看板などを取り除く場合はフィリピン側から相談があるが、今回はなかった。ほかの学校でも塗り替えがないか確認している。

今年初めに撮影されたバラス小学校の校舎の壁。右上に日章旗が確認できる

  
   ///////////////////////////////////////////////


   国家として 理解不能の行為ですな


   このような薄汚い行為は
   既に各所で行われていることでしょう


   『どうでもいい国』であることに変わりはありませんが
   『何をしてもいい国』だと 彼らが勘違いしてしまわないよう
   いい加減 制裁措置を執るべきでしょう


   北の謀略とかなんとか指摘する方もいらっしゃいますが
   それ以前の問題です

   我が国の尊厳を侵す行為には
   然るべき制裁が加えられることを
   知らしめるべきです

   
          ◆

スポンサーリンク


タグ:特亜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。