SSブログ

日韓どっちも 程度低すぎ! 韓国の芸人、来月日本人選手と総合デビュー戦 [雑事]

~朝鮮日報~
http://goo.gl/oYYuA0

韓国の芸人、来月日本人選手と総合デビュー戦

韓国の芸人、来月日本人選手と総合デビュー戦
 お笑いタレントのユン・ヒョンビン(34)が2月9日、ソウル・オリンピック・ホールで行われる総合格闘技の試合「ROAD FC 14大会」に出場し、日本のタカヤ・ツクダ(23)を相手に総合格闘技デビュー戦を行う。

  ユン・ヒョンビンは「イム・スジョン事件」をきっかけに総合格闘技選手になることを決心したという。世界初の女性K1選手イム・スジョン(28)は 2011年7月、日本の地上波テレビ局TBSの『炎の体育会』という番組に出演し、男性お笑いタレント3人とシュートボクシングで対戦して全治2カ月のけ がをした。この対戦時にはイム・スジョンより体重が30キロ以上多い元K1選手もいた(原文ママ)ことが分かり、多くの韓国人ファンが憤った。ユン・ヒョ ンビンはTBSの正式謝罪を要求する署名を進め、3日間で1万人を上回った。

 タカヤ・ツクダは先日、自身のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で「韓国人には負けられない」と書き込み、これにユン・ヒョンビンも「オレも日本人選手には絶対に負けられない」と応酬、ピリピリした神経戦を繰り広げている。

 ユ・ソヨン記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

  ///////////////////////////////////////////////////////

  何があったのか? どういう因果関係なのか?
  全く知りませんが、、、

  食い詰めた芸人が
  必死こいてやっているとしか見えません

  しかし「炎の体育会」ってTBSなんですよね
  『みのもんた』バカ息子の一件で
  みっともない対応を重ねたあの局ですか

  女性 K-1 ファイターのブッキングに関しては
  ギャラも含めた出場条件は明確に取り決め
  韓国女性も合意の上で 収録したハズです

  問題は K-1選手が
  男性相手にはあまりに弱すぎて
  観るに耐えるものではなかったようです

  『ホコ タテ』だけでなく
  収録物が OAするに値するのか否か
  そのあたりを判断できる見識というか常識が
  今の局側に無い とうのが一番の問題ですな

  
  しかし これでは K-1の看板が泣きますな
  芸人にケガさせられて 普通 公表するか?

  
  
                ◆ 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。