SSブログ

いきなり青瓦台がやられたらどうなるの? 韓国は 半島有事でも自衛隊を拒否するのか  [半島問題]



北鮮がいきなり韓国軍司令部にミサイル攻撃を仕掛け
日韓の連絡系統が遮断されてしまった場合
韓国の「許認可」が無い状態では
自衛隊が朝鮮半島におけるで韓国支援に動けない事態となり
日本国は傍観せざるを得なくなります

で 半島南部がさんざんにやられてしまって 北が完全に掌握
そこで初めて国連軍である米軍の支援要請を受けて
我が自衛隊は 半島制圧支援に乗り出します
その時点では もはや存在しない大韓民国を惜しみながら
朝鮮人民共和国軍を蹴散らしていくのでしょうねぇ

本当に 残念なことです 

北から拉致被害者らを無事に救出できれば
我が国にとって半島は 基本的に無用ですので
とっとと引き揚げさせていただきます

生き残った方々が 再び 米軍の手を借りて
国づくりをされればよいでしょう
統一なった 新祖国に 喜びもひとしおのことと存じます

もちろん 野獣みたいな米軍には
新しいテキサス村が必要ですが
お国にとっては得意分野ですから
シッカリサービスして シッカリ稼いでくださいね

まさか 我が国に支援なんか要請されませんよね
国連軍の支援には応じましたが
半島に関わると 碌なことは無いと
充分勉強いたしましたので
御用の向きは 本当の宗主国へどうそ
もっとも そのころも まともに国が維持できているか
知ったことではありませんが 

               ◆

スポンサーリンク


タグ:半島有事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。