SSブログ

ドイツ・フライブルク市 『慰安婦』霧散 松山市の矜持を讃えよう [国防]

  
  
像改.png
  ドイツ・フライブルク市への韓国人による『慰安婦』建設運動は、
  フライブルク市の姉妹都市である伊予・松山市の活躍で
  雲散霧消し、世界における日本の名誉が守られました。

  今後も隣国人の馬鹿げた動きを排除すべく

  出来が悪い癖に 無駄飯喰の外務省を

  ビシビシ叱咤しましょう。




スポンサーリンク



   過日、韓国メディアで、
   ドイツ・フライブルク市に韓国人が
   『捏造慰安婦』像を設営する動きを示していることを知り、

   フライブルク市の姉妹都市である愛媛県松山市宛に
   下記のようなメールを送りました。

    
松山送信.png 

 松山市  御中
 松山市長 様

  初めまして、〇〇県在住の〇〇〇〇と申します。
  突然のメールをお許しください。

  韓国メディア「中央日報」の記事(http://goo.gl/oybhDI)によりますと、
  ドイツ フライブルク市に「慰安婦像」が設置されることになったようです。
  韓国水原市との姉妹都市提携を記念して設置されるようです。
  私自身は、「戦時売春婦」は存在していたと考えておりますが、「従軍慰安婦」
  なるものは、朝日新聞等の捏造に過ぎないと捉えております。

  以前、米国グレンデール市で同様の件が生じたときに、姉妹都市である東大阪市
  の市長が、姉妹都市提携の破棄を訴えながら抗議されたように記憶しております。

  名誉ある松山藩の故地に位置される貴市におかれましては、毅然とした対応を
  お取りいただきたく、お願い申し上げる次第です。

  以上



  その後、かなり経ってから、下記の返信メールが届き、
  なんともそっけない内容に しらけておりました。


  
松山受信.png

  
宛先 ご投稿者様


  わがまちメールをいただきありがとうございます。
  わがまちメール担当の松山市市民相談課でございます。
  いただいたメールは9月7日に受付いたしましたが、
  回答まで、もうしばらくお時間をいただければと存じます。
  お急ぎのところ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


  松山市役所 市民相談課




  ところがこの翌日の産経新聞において、
  フライブルク市が
  ガラクタの設置を見送った旨の記事が掲載されました。

  記事の中には姉妹都市である松山市が
  『
懸念の意を伝えた。』 との文言があり、

  当方が送信したメールの効果があったものと
  勝手に喜んでいます。


  四国の雄 松山藩。
 
  日露戦争を勝利に導いた
  秋山好古、眞之兄弟の遺風は
  今日にも営々と受け継がれています。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。