SSブログ

要するに 分相応に結果が出たというだけのことです 「みのもんた」「辛坊治郎」顛末 産経ウエスト [放送]

mino.png
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131109/wlf13110918010025-n1.htm

 原稿のマス目を埋めるためにいろいろ書いてますが
 要はその人(人間性)が出たということですね

 辛坊治郎氏も数十年この世界にいましたが 根は正直者です
 ある種の常識人としての見識 世間様への示しのつけ方が
 先の会見に現れたのでしょう

 まぁ それに比べれば みのもんた氏は タガが緩んじまっていた
 ということでしょうね

 本質がタレントなので こうなっちまったというだけのこと

 周囲の目が行き届かなかったらしいですが 身から出たサビですな

 結局は なるべくして こうなったというしかないです

 ただ みのもんた氏にも 
 上手く引導を渡してやる奴は いなかったのかなぁとは思いました

                      ◆

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。