SSブログ

細野氏「派閥」結成へ 政界再編の核に? [亡国]



かつて民主党が何かの間違いで政権をとってしまった時

今はなき 鳩ポッポのニヤケ面に 亡国の気配を感じました

その後3年間 見るも無残な政権運営の節目のたびに

この細野氏がテレビ画面に登場しました

映りが良いからという理由だけではなかったのでしょうが

明確な口調のわりに 論旨が不明確で

反論が難しそうな 政権への批判には

すぐ同調して妥協案を示す あるいは留保する

落ち着かない うつろな視線しか 印象に残っていません

民主党のホープといえば

賢そうに見えますが 脇がアマアマの 前原誠司氏や

次の代表にという声が高い この細野氏くらい というのも

民主党の悲しい現実なんでしょうが

他党の人間が 自民に対抗すべく政界再編の「核」に担ごうとは

「維新」にしても「みんな」にしても マジッすか?
                        と叫んでしまいました

他の人はともかく 場が見えているはずの 江田さんは

何か画策してくれていることを期待しています

              ◆

ギャンブラーのお守り(?) ホワイトダイスのアンテナトッパー!アンテナ トッパー ホワイト ダイス
   

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。